タリスマンについて、ご案内をいたします。
宝石のお守り“タリスマン”は、素材に宝石のルースを採用しています。
よくリングやペンダントなどで、カットされ磨かれた宝石がついているのを
ご覧になることがあると思いますが、金属の土台に乗せられる前の、
宝石のみの素材をルース(裸石)と呼びます。
クリスタルショップなどでは、小石ほどの大きさの磨き石を、タンブルまたはルース
として見かけますが、稀少価値の高い小さな宝石のルースそのものは、
宝石店でもあまり目にされることがないかもしれません。
私がセレクトするものは、ほとんど1cm前後の小さな宝石です。
カットされた宝石ルースを使うのは、まず何より宇宙的に均整のとれた
ジオメトリックな美しさを感じるからです。
透明で澄んだ光を放つもの、あるいは色の彩度や明度が高く輝くものには、
人の心を奮い立たせる力があります。
そして自然の美しさに触れると、人のハートは開かれていきます。
美しい宝石には、そもそもそれだけで強力なエネルギーがありますが、
おもに幾何学的にカットがほどこされているものは、
私のエネルギーワークとの親和性がより高いと感じます。
設定をすることによって、各種のエネルギー、ライフフォースが、
その方のためだけのタリスマンに仕上げていきます。
私自身は、長くジュエリー関係の仕事に携わってきましたので、
審美性という点でも特に素材にこだわったものを選んでいます。
お申込みはメールで承ります。
その方のエネルギーが重なり映るような宝石を1点お選びいたします。
現在、1ヶ月前後、お待ちいただいています。
金額は20,000円~ ご予算をうかがいまして、その範囲内でお探しいたします。
宝石のご用意が出来ましたら、実際にご覧いただき、
その場で、タリスマンをおつくりします。
タリスマンはそのまま、ケースに入れてお渡ししますが、
リングやペンダントトップなどへの加工も承ることができます。
別途ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください。
koameyamaguchi@gmail.com (@を半角にしてください。)